FC2ブログ
C88受かりました!
今年の夏コミですが無事受かりました!
スペースは「日曜日 東【タ】ブロック-26b」です。
こちら新しく差し替えましたサークルカットになります。

Webカタログこちらです。
MAPで確認できるのでどうぞよろしくお願い致します。

以下は最近のお仕事などです。

キルタイムコミュニケーション様から6月27日より発売されます、
別冊コミックアンリアル セックス教団編』にて18P異種姦漫画を描かせていただきました。
こちらからAmazon様のページに飛びます。
サンプルです↓
別冊アンリアル0001別冊アンリアル0014

こちらも重ねてどうぞよろしくお願い致します。

以下はラクガキです。
課外活動サバイバルメソッドよりヘムです。


また告知するとおもいますが、文苑堂様より発売しております「COMIC BAVEL 8月号」の予告ページに僕も載っております。
色紙プレゼントなどにも描かせていただきましたのでどうぞよろしくお願いします。
僕のツイッターページにてサンプルなども公開しております。
ご興味のある方はご一読ください。

それではまた次回の記事にてお会いしましょ~ではでは。
[2015/06/28 20:26] | 雑記 | コメント(0) | page top
雑記
お久しぶりです。7zu7です。
6月に入りましたね。梅雨です。

もう少しで夏のコミックマーケットの当落発表ですね。
自分も本文をちまちま描きつつ受かるといいな~と思っています。

まだご報告することがありませんので以下は最近描いたものなど。

エミリーちゃんです。
sdsdsd - コピー

うんこ描き文字ブラシを作りました。
ComicStudioで動作を確認しています。こちらに詳細が書いてあります良ければお使いください。


うんこスタンプも作りました。
ComicStudioで動作を確認しています。こちらに詳細がありますのでどうぞよろしくお願い致します。


それではまた次の更新でお会いしましょう~。
コミケ受かれ~~!

※また発売したらお知らせするとおもいますがコミックバベル様にて読者プレゼント色紙描きました。
こちらでサンプルが見れますのでよければどうぞよろしくお願い致します。
[2015/06/02 05:48] | 雑記 | コメント(0) | page top
| ホーム |