FC2ブログ
仕事などのこと
こんにちは。
改めましてサンクリお疲れ様でした!
来ていただいた方ありがとうございました。スケブも少し描けて楽しかったです。
サンクリで頒布させていただきました新刊「仄暗い闇の底から」はとらのあな様にて
委託中ですので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。


次はお仕事のご連絡です。
3月22日発売コミックバベル5月号に触手陵辱漫画22P描かせていただきました!
今回は今まで描いたことのないものを色々描けたので楽しく描かせていただきました。
以下サンプルなどです。(ピクシブに飛びます)

Amazon様へはこちらから飛べます。

次に出るイベント等はまだ決めていませんがまたちょくちょく出たいと思っております。
夏コミは受かれば本が出ると思います!(受かると良いなあ)
おねショタとか…ふたなりとか…今後もいろんなジャンルに挑戦したいです!(触手メインではありますが...)

それではまた!
[2016/03/11 11:56] | 雑記 | コメント(0) | page top
<<次のイベントとかの予定 | ホーム | サンクリのことなど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |