FC2ブログ
COMITIA117のこととか
一ヶ月ぶりです。7zu7です。
残暑?が厳しい今日このごろ皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回はコミティアの告知をさせていただければと思います。
8月21日に東京ビッグサイトで開催されますCOMITIA117にて褐色JKのエロ本頒布予定です。
会場本の仕様はB5/28P/500円となっております。よろしくお願い致します!
スペースは み-14b 薺屋本舗」です!
以下詳細になります!

サンプルなどもこちらで確認できますのでどうぞよろしくお願いいたします。
委託予約も開始しておりますので会場に来られない等の方は是非ご活用くださいませ。
とらのあな
tora_bn.gif

コミティアに出るのも約一年半ぶりになります…。
思えば初めて成人向けの本を描いたのもコミティアでした。
以前から少しでも読み応えのある本になっていれば良いなあと思います。

ツイッターでも少し触れましたが今回も新刊を買っていただいた限定で
ポスターを差し上げようと思います。撤収時ツイッターにてお知らせするので
どうぞよろしくお願いいたします。(先着となります)
あとすみません今回はスケブはお引き受け出来ませんのでご了承ください。

次です。
8月22日発売のコミックバベル10月号に22P触手漫画描きました。
連載モノの2話目になります。
同級生の子が触手の魔の手にかけられてしまいます。こちらもどうぞよろしくお願いいたします!



最後に。
コミックマーケット91に申し込みました!
サークルカットになります。
CqEXG54UAAE5p30.jpg
前回、前々回と落選の結果に終わってしまっていますので今回は是非参加したく思います。
内容はサンクリから引き続き、ドラクエ本にさせていただこうかなと思います。(まだプレイ中ですが…)
キャラはマーニャミネア、アリーナなどドラクエIVに登場するヒロインを色々描けたらなと愚考してます。
久々に触手…とも思いますが性癖がおねショタに惹かれてしまっているのでまだ未定です…。

そんな感じで長文失礼致しました。
まずは目前のイベントコミティアどうぞよろしくお願いいたします!
当日は暑さが予想されますので水分補給などしっかり取ってお気をつけてお越しください!
お待ちしております~。ではではまた~。

[2016/08/19 12:42] | 雑記 | コメント(1) | page top
<<サンクリのことなど | ホーム | 告知など>>
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://dqmj3522.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2016/08/23 17:00] URL | きみき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |