FC2ブログ
冬コミ新刊の情報など
お久しぶりですー!7zu7です。

寒くなってきて早いですね。先月だったかな初雪が観測されてやばかったですね。やばい。
はー寒い。どっこい

先月はサンクリお疲れ様でした!
スペースに足を運んでくれた方ほんとありがとうございます。
うれしいです。

さてさっそくですが冬コミの頒布情報です。
今回はなんとか受かりまして久々の自スペースでの頒布となります;;

イベントは東京ビッグサイトで行われますコミックマーケット91
サークルは「薺屋本舗」にて!
スペースは3日目(土曜日) 東地区“ウ”ブロック-59a です!
ドラ●エIVのアリーナ姫本(成人向け)です…色々そのおねショタだったりクリフトとエロエロな感じになったり。
会場本の仕様はB5/26P/500円となっております!

サンプルや詳細はこちらで↓(R-18注意)

委託販売もあります!(予約始まっているようです)
tora_bn.gif
melon.gif

今回はなんとゲストに琴すおみ様もお呼びしております!
素敵なマーニャでしたのでそちらも是非お楽しみに…!です!

それでは当日はどうぞよろしくお願い致します!お待ちしております!
(今回もスケブは承っておりません。軽いサインくらいなら出来ると思いますが…申し訳ございません;;)
※展示用ポスターですがツイッターなどにも告知させていただきましたが、
 撤収時ツイッターにてツイートしますので欲しい方いましたらその時とりにきてください。
 新刊を買っていただいた方に差し上げます。先着順となりますが…。

次は商業の話です。
遅れましたが、11月22日発売のコミックバベル1月号に22P触手漫画描きました。
こちら詳細です。


以上です!
これから年末にかけてどんどん寒くなっていくとは思いますがそんな寒さも吹っ飛ばす勢いで
エロ漫画がんばりますよ~~!今後共どぞよろしくですっ!

まずはコミケ・・・ですね!ぜひぜひスペースに遊びに来てくださいっ!
ではまた~~~~~~~~~~~~~!






…良いお年を!
[2016/12/25 07:34] | 雑記 | コメント(0) | page top
<<今後のイベント予定など | ホーム | サンクリのことなど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |