FC2ブログ
C92のこと。
7zu7です。
C92が近づいてきましたね!そろそろ新刊情報の方を告知させていただきたく思いブログを更新しました。

改めまして今年の夏コミ、コミックマーケット92は「薺屋本舗」にてデレマス本を頒布予定です。
スペースは3日目(日曜日) 東地区“リ”ブロック - 11a です!
頒布予定の本はデレマスオムニバス本です!(成人向け)
色んなアイドルたちがPとえっちな関係に…。登場キャラは楓さん、ちゃん未央、森久保ォ!です。
会場本の仕様はB5/24P/500円となっております。
以下サンプルなどです。

委託予約も始まっておりますので会場に来られない方等ぜひご活用いただければと思います。
とらのあな様
tora_bn.gif
メロンブックス様
melon.gif

今回の本もゲスト様をお呼びしております。
ねこ@るこ様、もくず様です。
そちらも必見ですのでどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

それでは今日はこのへんで…。
コミックバベル今月号の次回予告に私が載っているのでよろしければどうぞ。
単行本も8月発売です。

ではではまた!コミケ会場でお会い出来るのを楽しみにしております。
[2017/07/25 20:56] | 雑記 | コメント(0) | page top
| ホーム | コミケと宣伝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |