FC2ブログ
初単行本発売!
また直前の告知となってしまいました…。
8月31日より文苑堂様から私の1st単行本が発売します!
タイトルは「異種姦オーガズム」です!
1111.png

そんな感じで初単行本となります…。
思えば長かったような短かったような…色々ありましたがやっと出せて嬉しいです!
2年間ちょっとの作品をひとつの本にまとめるのは結構感動ですね。
かき始めから最近のまでひとまとめになっているのでぜひ読んでいただけばと思います…!

◆書店様特典情報
こちらに描き下ろしの特典などはまとめました!
書店特典まとめ

◆とらのあな様
・描き下ろし4Pリーフレット
200011793673-1p.jpg

◆メロンブックス様
・描き下ろしイラストカード
resize_image.jpg

その他の情報はコミックバベルHPでも確認できるかと思いますのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね!

さて単行本のお話はこの辺ですかね…。
特典は頑張ったのでぜひよろしくお願いいたします!!

次はC93についてです。
今回はFGO婦長さん本で申し込みました!成人向けです。
ほんとナイチンゲールさんは股間に来ますよね…。。。良い…。
サクカです!
DHb5TuSVoAAaf6u.jpg
受かるといいなぁ…。
年内にあと2回はイベントに出たいのですがスケジュ~~ルがすごいことに…あわわ。

来月もお仕事の告知色々あるかと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!
単行本を出してある節目を迎えられたかなと思いますのでこれからもガンガン色々なことに挑戦したいです。
一般漫画とかも描きたいですしエロでも様々なジャンルに手を出せればなあと思います。
(エロだと今M男向け…女性上位にハマっているのでコミティアかなんかで一冊出したいです)

それではまた!商業同人ともにこれからも何卒よろしくお願いします~!!(๑´•.̫ • `๑)
[2017/08/31 05:10] | 雑記 | コメント(0) | page top
| ホーム | C92のこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |